人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェディングパーティーをプレゼント
お友達が結婚したので、ウェディングパーティーをサプライズでひらくんです。
ブーケと、会場のお花を作ってください。
そんなお話をいただいたのは、7月の終わりでした。
よくお話をうかがってみると、
お友達が結婚したのだけど、ちょっと都合で、披露宴ができないことになってしまったと知った。
だけど、お祝いしてあげたい。
だったら、私達が、サプライズでやってあげよう! ということになったそうです。
学生時代の仲良し7人グループのなかで、最初の花嫁なんだそうです。
メールで送られてきた資料は
ふたりが出逢ったという、サンディエゴの真っ青な空、褐色のビーチで
明るい笑顔をこちらに向ける、すらりとした手足、日焼けしたモデルさんみたいな女の子と
その彼女の頬に愛おしそうにキスをする彼の写真でした。
テーブルの花のイメージは、サンディエゴ、
ウェディングブーケは、グリーンをたくさん束ねた真夏のブーケにしました。
女の子みんなの夢がつまったサプライズ・パーティー。
成功したかな。
ウェディングパーティーをプレゼント_d0005824_21582575.jpg

by mugi-hana | 2009-08-07 21:48 | mugihana日記
<< お知らせ 次の夏にまた会おうね >>