スタッフ募集
スタッフ募集します。

*くるまの運転ができる方(AT限定可)
*丁寧な接客ができる方
*未経験者希望、男女を問いません

詳細は直接お問い合わせください。
ご希望の方はご一報のうえご来店ください。

d0005824_19493776.jpg

しんぱいされてしまいそうなので先に書いておきますが、ホリカワもミヤイさんも、もちろんこれからもがんばるのですが、(私もおいおい復帰はしますが)
母の日などありまして何かと忙しくなるので、もうひとり、一緒にがんばってくれる方がいてくれるといいね、ということになりました。
と、いうわけで、スタッフ募集します。
by mugi-hana | 2010-04-25 19:49 | mugihana日記 | Comments(2)
Commented at 2010-05-13 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugi-hana at 2010-05-21 00:14
>↑さん
メールでも結構ですので(このブログの右側にアドレスだしてます)直接ご連絡くださいね
<< わたしもうれしい。 花嫁さんの笑顔 >>