もうすぐ、もうすぐ。
もうすぐ2ndのオープン。
完成に向けて、工事が着々と進んでいます。
店内はほぼ完成。

昨日は、入り口のドアにガラスがはまりました。
もう、このドアがほんとーに!!可愛いんです!!!!
建物全体が、もう。。。。。。。!!
写真をだしたいけど、実際に見た時にわぁぁって言ってほしいから、もう少し、がまんします!
オープンしたら、写真載せますね。

新しいお店のうれしいこと、あのドアが可愛くてうれしいとか、窓が、とか、床が、とか、壁がとか、駅から歩いてきた時に見える風景のこと、夕方のレンガの床におちるオレンジ色のあかりのこととか、考え出すともうとまらなくて、嬉しくて、心臓のあたりがきゅーっとします。恋のようだ。

そして、お店の心配なこと、用意するものとか、スケジュールとか、はては経営のこととか、おかね関係のこととか、を考え出すとまた止まらず、今度は胃がぎりぎりします。
by mugi-hana | 2012-06-22 08:09 | mugihana日記 | Comments(2)
Commented by kakinuma at 2012-06-25 10:50 x
オープンおめでとうございます!オープニングに見えてる皆さんがとても嬉しそうに、わが事のように笑顔でしたね^^
またゆっくりお邪魔します!
Commented by mugi-hana at 2012-06-25 19:07
>kakinumaさん
先日はありがとう!2号店開店、よりも、そのことをこんなに喜んでもらえることが、すっごく嬉しい。
この喜びと感謝を糧に、これからもがんばります。
またゆっくりきて!
もうすぐ、念願のベンチが!!!!
<< ムギハナ2nd、スタートです 6.26open 【mugih... >>