人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトナハロウィン
おとなのハロウィンパーティーに、なにかアーティスティックなのを、と注文いただきました。
ベージュ色のきれいなかぼちゃをくりぬいて、器に。ふたつきです。
こういうの、大好き。
ノリノリで活けていたホリーが、「できた!」と振り向いた瞬間、鳴る電話。
「こどもが急に具合が悪くなってしまって、今から病院にいくんです!
パーティーに行くどころじゃないので、取りにいけません・・・!」と。

残念ですが、しょうがない。
みんなに見てもらいましょ。

毎年ハロウィン前には、パーティーにおよばれ、といって可愛い仮装をしてお手土産のブーケを買いにきてくれる子のおうちです。
今年は残念だったね。
お子さん、大丈夫だったかな。元気になったかな。
オトナハロウィン_d0005824_1875035.jpg

この次の日、お引き取りにいらしてくださいました。
今はもう大丈夫、といっていたのでよかったねー、と安心しました。
今日はおじいちゃんの誕生日会だからそこで飾りましょ、とかぼちゃのアレンジとかぼちゃのふたを持って帰ってくれました。
by mugi-hana | 2012-10-13 18:07 | mugihana日記
<< 砂糖菓子 秋の菊 >>