3月16日
昨日の配達に行く車でなんとなく流していたラジオで、ホワイトデーの話をしていました。
思いを寄せている女性からバレンタインにチョコレートをもらったのだけど、それはかなりはっきりとした義理チョコで。でも自分は嬉しくて気合の入ったお返しを用意してしまった、どうしよう、という相談の投稿をしたものです、と。
渡しちゃえ、むしろ思いを伝えてしまえ、とパーソナリティーの方から背中を押してもらったようでした。
「渡しました。伝えました」
「今朝、その返事をもらいました」うんうんそれでそれで!?
運転しながら、私、前のめりです。
「OKでした」
よかったねぇ!おめでとう!と明るい声がラジオから流れて。
私も嬉しくてじゃっかんにやにやしながらハンドルを握りました。
春ですね!

d0005824_16123751.jpg

by mugi-hana | 2017-03-16 16:12 | mugihana日記 | Comments(0)
<< 4月7日 掲載されましたーwebマガジン... >>