人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海を越えていても
新宿、高層ビルの最上階のレストランでひらかれた結婚披露宴に
花を活けてきました。
学生時代、みんなの人気者で、彼女がその場にいるだけで、
ぱあっと明るくなって活気がでるような、明るいエネルギーにみちている
なんだかきらきらしてるひとでした。
卒業して何年もたった今もその雰囲気は変わらずに、
マーメイドドレスを着て、ぎんいろのクラウンをのっけていても、
いつも以上に明るくて可愛くて、ずっと笑っていました。

学生時代に留学に旅立つ彼女のために新郎がひらいたfairwell partyを思い出しました。
大学の講堂を借りて、音楽機材やら当時まだ誰も知らなかったCDJを持ち込んで
ライブイベントを企画したんでした。
夜の大学の広い芝生で大騒ぎして、留学に旅立つ彼女を囲んで集まって。

披露宴が終わった1ヶ月後には、ミャンマーへの医療支援に旅立つという、すごい人。
尊敬してます、これからも。
海を越えていても_d0005824_1954422.jpg

by mugi-hana | 2009-04-28 19:54 | mugihana日記
<< ちっちゃい女の子が野原で摘んだ... 花屋『The Bulb Boo... >>