人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりですいません
皆様こんにちは
母の日前で忙しいから今日は無理だわ、とか言って
ブログ更新をさぼっていたら、
うっかりしているうちに1ヶ月もあいてしまいました。
またここから、少しずつ書いていこうと思います。
おひさしぶりですいません_d0005824_1419754.jpg


写真は雑誌の撮影のために作ったブーケ。
ムギハナの紹介記事の文章を事前には見せてもらえず、発売日に見てみたら、
短い文章のなかに何度も「小さい店」という単語がでてきていて、ちょっと笑ってしまいました。
確かに、小さいな。
by mugi-hana | 2009-05-28 14:23 | mugihana日記
<< まぁるい林檎ジュース ちっちゃい女の子が野原で摘んだ... >>