<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
真顔でずらり。
友人のお嬢さんの1歳のお誕生日にお花をお届け。
キュートなピンクのバラやブルーベリーやイタリアンベリーをたくさんいれて、カラフルに。
リボンは私達イチオシの「キリン柄」
真顔なキリンが上半身のみ ずらりと並んでいるという。
一度見たらどうしても欲しくて忘れられなくなったリボンです。
d0005824_20561748.jpg

by mugi-hana | 2007-06-21 21:02 | mugihana日記 | Comments(0)
おめでとうと何度でも
6月最初の週末、妹の結婚式のために、神戸にいってきました。
私と1歳違い、ずっと一緒に育ってきたのに、最近じゃ私よりオトナっぽく見える妹なのです。
彼女が神戸で結婚式を挙げる時、私たちのブーケを持ちたいと言ってくれました。
くるまに花をたくさん積んで、神戸までブーケを作りにいくことになりました。
金曜日の営業を終えて出発したのは深夜、東名高速をごんごん飛ばして、京都のあたりで朝焼けを見ました。
つくったのは、純白のアマリリスやバラを使ったキャスケードブーケ、ピンクのバラをたくさん集めた花束ブーケ、そしてちびっこリングガールのためのクラウン。

神戸の夜景が見渡せる大きな窓の正面で待つ新郎新婦のところに、妖精みたいな真っ白のドレスを着た2歳のリングガールがリングピローをもってとことこ歩き、(途中で座っちゃったんだけど)
ピローを受け取った花嫁が、ありがとうと笑いながら、リングガールのちいちゃな頭に、ふわっとクラウンをのせたのでした。
d0005824_20384151.jpg

by mugi-hana | 2007-06-08 20:46 | mugihana日記 | Comments(0)