<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春の白い花
きのうあたたかかった と思えば、きょうはとても寒い一日でした。
でも一日一日と、春に近づいています。
d0005824_18272468.jpg

by mugi-hana | 2010-03-28 18:28 | mugihana日記 | Comments(0)
しまねこさん
結婚式のテーブルを飾る花
カランコエ、アルストロメリア、
個性的なフォルムの花を集めて、少しオリエンタルに
d0005824_17261237.jpg

花嫁さんは、ミヤイさんのお友達のお姉さま。
ご親族やご友人に見守られ、和やかなお式になったことと思います。
おめでとうございます。

ミヤイさんのお友達は、吉祥寺で「しまねこ軒」という可愛いお惣菜やさんをやっています。
しまねこ軒でお惣菜をいっぱい買って井の頭公園でピクニックランチなんて、これからの桜の季節、おすすめです。
厚焼きオムレツ、おいしかったなぁ。
by mugi-hana | 2010-03-22 17:33 | mugihana日記 | Comments(2)
バスケットのブーケ
籐のバスケットに入ったウェディングブーケ
バスケットに入ったブーケがいいな、と言われたのです。
近所の北欧雑貨のお店「Lilla Huset」さんでみつけて可愛いなぁと思っていたカゴを使って作りました。
d0005824_19314884.jpg

ドレスはmother のeriちゃんデザインですって。
いいなー!
by mugi-hana | 2010-03-17 19:41 | ウェディングブーケアルバム | Comments(0)
春です
風は冷たいけれど、陽射しはもう確実に、春です。
花粉もね。
花屋なのに花粉症?とくすりと笑われたりしますが、花粉症です。
d0005824_0343121.jpg

by mugi-hana | 2010-03-12 00:45 | mugihana日記 | Comments(0)
春のはじめのひかりのなかで
可憐な野バラのようなバラ、ライラック、ミント
手作りのドレスを着るんですと嬉しそうに話してくれた花嫁さんのためのウェディングブーケです
d0005824_1384360.jpg

by mugi-hana | 2010-03-02 01:39 | ウェディングブーケアルバム | Comments(2)