<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
わたしもうれしい。
ひさしぶりに会ったともだちに、恋人ができていました。
あんなにきれいで可愛くて、そりゃほっとかれないよねぇ。
いつか二人でお店にきてくれるといいなぁと思う 夕方でした。
d0005824_2013134.jpg

by mugi-hana | 2010-04-25 20:03 | mugihana日記 | Comments(2)
スタッフ募集
スタッフ募集します。

*くるまの運転ができる方(AT限定可)
*丁寧な接客ができる方
*未経験者希望、男女を問いません

詳細は直接お問い合わせください。
ご希望の方はご一報のうえご来店ください。

d0005824_19493776.jpg

しんぱいされてしまいそうなので先に書いておきますが、ホリカワもミヤイさんも、もちろんこれからもがんばるのですが、(私もおいおい復帰はしますが)
母の日などありまして何かと忙しくなるので、もうひとり、一緒にがんばってくれる方がいてくれるといいね、ということになりました。
と、いうわけで、スタッフ募集します。
by mugi-hana | 2010-04-25 19:49 | mugihana日記 | Comments(2)
花嫁さんの笑顔
私の妹のお友達が、結婚式でムギハナのブーケをもちたい、と言ってくれました。
いつも妹と一緒にこのブログを見てくれていたんだそうです。
大阪のホテルでの結婚式、あちらでも花屋さんはたくさんあるでしょうに、「ムギハナのブーケをもちたい」と言ってもらえたこと、とても嬉しかったです。
ヒヤシンスをいれた白のブーケ、オレンジピンクのふわふわキュートなお色直しのブーケ。
明るい笑顔が印象的な可愛い花嫁さんに、とてもよく似合ったと思います。

d0005824_2183342.jpg


砧公園の美術館レストランにお届けした、結婚式のテーブル装花
ライラックや木香バラ。

今日、昨年の結婚式でウェディングブーケをつくった花嫁さんが、お友達と遊びにきてくれました。
日本に花屋さんはいっぱいあるけれど、花嫁さんにとっては“ウェディングブーケを作った花屋さん”はたったひとつなんですよね。
「この花屋さんでブーケつくったんだよ」と言ってくださっているのを聞く度に、これからもがんばらなければと思います。
あなただけのブーケを、ひとつ、ひとつ。
by mugi-hana | 2010-04-17 21:22 | mugihana日記 | Comments(2)
春のクラウン
バラとクリスマスローズのクラウン
d0005824_2329222.jpg

ミヤイさん撮影
by mugi-hana | 2010-04-15 23:29 | ウェディングブーケアルバム | Comments(0)