<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
熱気上原
あと数日で7月です。
うそでしょう?!というくらい、月日がたつのが早い。。。。

上原の駅の商業施設が新しくなって、ひとがたくさん。
新しいってわくわくしますね。
上原は熱気にあふれておりました。

週末は「UE Fes」が開催されました。
ムギハナも地図に載せてもらっていたため、たくさんの初めてのお客様がいらして下さいました。
みんな、上原の街を好きになってくれるといいなぁ。
d0005824_1311653.jpg

by mugi-hana | 2011-06-29 01:24 | mugihana日記 | Comments(3)
けむりのき
フレンチレストランにお祝い
d0005824_16414163.jpg

by mugi-hana | 2011-06-19 16:41 | mugihana日記 | Comments(0)
薄紫色のウェディングブーケ
d0005824_2350583.jpg

by mugi-hana | 2011-06-11 23:50 | ウェディングブーケアルバム | Comments(0)
なんでしょうこの嬉しさは
地下鉄の中吊り広告に載っているらしい、と聞き、
見たいみたい。。。と思っていたところ、
Rちゃんとだんなさんが、広告を見つけて写真を撮ってきてくれました~
d0005824_2144518.jpg

わぁ~
なんでしょうこの嬉しさは。
今度のお休みの日は地下鉄に乗ってこれを探しにいこう。
終わったらくださいってお願いしたら分けてもらえるんでしょうか。


お客様や友達が、通勤途中にこれを見かけて
「もしやこれムギハナ?」って気付いてくれたりするのを想像したらもっと嬉しくなりました。
by mugi-hana | 2011-06-11 02:16 | mugihana日記 | Comments(4)
[TOKYO METRO NEWS]
『TOKYO METRO NEWS』
特集 暮らしに、花を。

ムギハナが掲載されました。
地下鉄の駅や施設で配られる小冊子です。
ぜひお手に取って見てみてください。
そして、地下鉄の中吊り広告にも載っているらしい。
見たいぃぃぃぃ!
見つけたかた、ぜひ写真撮ってきてください。
d0005824_147272.jpg

by mugi-hana | 2011-06-09 01:41 | お知らせ | Comments(0)
臨時休業
本日 6月5日(日)
臨時休業致します。

ご来店ご予定のお客様には大変申し訳ありませんが
何卒ご了承ください。

6月6日(月)より通常営業致します。
d0005824_0462535.jpg

by mugi-hana | 2011-06-05 00:46 | お知らせ | Comments(0)
君に贈りたい
プロポーズのための指輪のための花
d0005824_1303277.jpg



d0005824_131899.jpg

by mugi-hana | 2011-06-04 01:31 | mugihana日記 | Comments(2)