<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バラの実
今日のムギハナ
葉がついたバラの実の枝
真っ赤な実が可愛いです

d0005824_20291946.jpg

by mugi-hana | 2012-10-29 20:29 | mugihana日記 | Comments(0)
マジックベリー
マジックベリー、秋も深まった頃に登場する、濃いパープルの実
香りたかいイングリッシュローズと一緒に花束に。
d0005824_6343159.jpg

by mugi-hana | 2012-10-28 06:34 | mugihana日記 | Comments(0)
白のブーケ
バラとダイヤモンドリリー、ジャスミンのブーケ
白い花と重なり合って、レース模様のよう。


d0005824_8355100.jpg


先日、かねてより産休に入っていたスタッフ ミヤイさんが、無事出産しました。
元気な女の子、母子ともに無事、健康だそうです。
おめでとー!
会える日がとってもとっても楽しみです。
by mugi-hana | 2012-10-26 08:37 | mugihana日記 | Comments(0)
砂糖菓子
白いバラと、淡いピンクのバラのブーケ
砂糖菓子みたいなピンクのダイアモンドリリーが、甘く可愛くきらりとひかります。
d0005824_19453231.jpg

by mugi-hana | 2012-10-15 19:45 | ウェディングブーケアルバム | Comments(0)
オトナハロウィン
おとなのハロウィンパーティーに、なにかアーティスティックなのを、と注文いただきました。
ベージュ色のきれいなかぼちゃをくりぬいて、器に。ふたつきです。
こういうの、大好き。
ノリノリで活けていたホリーが、「できた!」と振り向いた瞬間、鳴る電話。
「こどもが急に具合が悪くなってしまって、今から病院にいくんです!
パーティーに行くどころじゃないので、取りにいけません・・・!」と。

残念ですが、しょうがない。
みんなに見てもらいましょ。

毎年ハロウィン前には、パーティーにおよばれ、といって可愛い仮装をしてお手土産のブーケを買いにきてくれる子のおうちです。
今年は残念だったね。
お子さん、大丈夫だったかな。元気になったかな。
d0005824_1875035.jpg

この次の日、お引き取りにいらしてくださいました。
今はもう大丈夫、といっていたのでよかったねー、と安心しました。
今日はおじいちゃんの誕生日会だからそこで飾りましょ、とかぼちゃのアレンジとかぼちゃのふたを持って帰ってくれました。
by mugi-hana | 2012-10-13 18:07 | mugihana日記 | Comments(0)
秋の菊
アッシュグリーンのあじさいと、不思議な色の菊

d0005824_11422898.jpg

by mugi-hana | 2012-10-12 11:45 | mugihana日記 | Comments(0)
秋の風に揺れる
お友達にバースデープレゼント

これからもどうぞよろしくね、と。

d0005824_1922686.jpg

by mugi-hana | 2012-10-05 19:22 | mugihana日記 | Comments(2)
もう一度、君に逢えたら。
きれいに晴れた空でした。

甘い色の花のリースのお誕生日プレゼント
だんなさまから、天国の奥様へ。
d0005824_18192082.jpg

by mugi-hana | 2012-10-01 18:19 | mugihana日記 | Comments(0)