<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝福されるひと
パーティーの前日、生産地から特別に届いた、新しい種類のバラ
(名前はまだ秘密)
淡いピンク、丸くやさしく上品な咲き方がほんとうにすごくきれい。

そして、偶然に出会えた輸入のクリスマスローズ。
地球の反対側からはるばるやってきたのに、その長旅をものともしない瑞々しさ。

花の神様に祝福されてるみたいな今日の花嫁さんは、
ムギハナができてすぐくらいから、彼といっしょによく来てくれていたひと。

パーティーの当日。
空はきれいに晴れていて。
お天気の神様にも祝福されているみたい。

おめでとう!

d0005824_1952032.jpg

by mugi-hana | 2013-09-21 19:53 | ウェディングブーケアルバム | Comments(0)
台風が
久しぶりに大きな台風が来そうな、上原の街です。
さっき近くのお店の植物の鉢が強風でごーん!と倒れて、
起こして寄せてくくってあげなきゃ、としていたら、あっという間に他のお店の人達が何人も集合して、手伝ってくれて、あっという間に片付きました。
すごいよ上原。

d0005824_12554451.jpg

by mugi-hana | 2013-09-16 12:56 | mugihana日記 | Comments(3)
うすみどりいろのブーケ
先週末はパレスホテルでの結婚式に、ウェディングブーケをお届けに。

ちょっと変わったものを入れたい、といっていた花嫁さん。
とんがりすぎても違うし、、、と
いろんなニュアンスのグリーンを入れました。

ざらっとしたケイトウのグリーン、新種のバラはオリーブグリーン、スモークグリーンの多肉の葉をぽっちり、アクセントに。

d0005824_17423240.jpg

by mugi-hana | 2013-09-05 17:42 | ウェディングブーケアルバム | Comments(2)