<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマスリース
あと3日で12月!
ムギハナではクリスマスリース作りが始まりました。
今日は、お隣、casa vecchiaのリースを。
ツリーと白樺の木の間から見える、白いリース。

d0005824_1627114.jpg

by mugi-hana | 2013-11-28 16:26 | mugihana日記 | Comments(0)
「Domani」12月号特集「贈り物BOOK」にムギハナの花束が掲載されました
「Domani」12月号特集「贈り物BOOK」にムギハナの花束が掲載されました。
P282、フラワーショップ5軒のブーケが掲載されているのうちのひとつです。

特集の最初の言葉が”人気フラワーショップにつくってもらいました”で、
完成紙面を見たとき、「こういう特集のお声がかかるようになったのか・・・」と感慨深かったです。。。

ムギハナにきてくれるお客様たち、このブログを読んでくださる方たちが偶然このページを目にして、
「あ、私がいってる花屋さんが載ってる」って思ってくれているのを想像すると嬉しくなります。

これからもがんばります。


秋の終わりの頃の花束

d0005824_19314485.jpg

by mugi-hana | 2013-11-16 19:29 | ちょっとご紹介 | Comments(0)
BAIRA12月号別冊「婚BAIRA」にウェディングブーケが掲載されました
「BAIRA」12月号 別冊「婚BAIRA」 P24~30
特集”ウェディングドレス×小物の成功集”
に、ムギハナのウェディングブーケと花かんむりが掲載されています♪

可愛く撮ってもらって嬉しいです。
皆様ぜひご覧ください♪
by mugi-hana | 2013-11-14 14:18 | ちょっとご紹介 | Comments(0)
ふゆ・・・
街路樹の葉が色づいてきました。
さぁっと降ってきた雨がやんだと思ったら、ものすごく冷たい風が流れてきました。
冬の足音がすぐそこに。

cafe2周年のお祝いに。
d0005824_17231840.jpg

by mugi-hana | 2013-11-11 17:23 | mugihana日記 | Comments(0)
アンティーク
アンティークに、ロマンティックに。
皇居のそばのホテルにお届け。
披露宴前のほんのいっときのメイク直し時間に、直接花嫁さんに確認してもらいました。
おめでとうございます、とブーケを見せたら
「わぁぁ可愛い!気に入りました!」ときっぱり言ってくださって。
前日夜から続いていた緊張がほわっと解けました。
あー、よかった!

おめでとうございます。
お幸せに!
d0005824_1916278.jpg

by mugi-hana | 2013-11-01 19:15 | ウェディングブーケアルバム | Comments(0)