<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
8月21日
今日は表参道の美容院にグリーンを色々納品してきました。

シンプルでお洒落な店内
ベランダにオリーブ、店内はモンステラの大鉢やカシワバゴムノキなど
d0005824_161559.jpg


壁沿いのチェアの横に、フィカスバーガンディを。
海の底から引きあげたような質感の鉢に入れたら、雰囲気ぴったりでした。
赤みがかったグリーンが壁に映えてきれい。
d0005824_17471780.jpg


内装設計は 大石雅之建築設計事務所さん
内装やおうちの建築のご予定のある方は是非に☆











by mugi-hana | 2014-08-21 16:23 | mugihana日記 | Comments(0)
8月20日
夏休みが終わり、今日から営業再開しました!
ここからクリスマスまでは、早いのです。あっという間です。

d0005824_1803544.jpg

ダリア、グリーン色々とエアプランツを一緒にアレンジ











by mugi-hana | 2014-08-20 18:00 | mugihana日記 | Comments(0)
夏休みのお知らせ
本日より 8月19日(火)まで、夏休みを頂きます。
8月20日(水)午後からお花が入ります。
どうぞよろしくお願い致します。
d0005824_21493088.jpg













by mugi-hana | 2014-08-11 21:49 | mugihana日記 | Comments(0)
8月8日
悲しい気持ちでいるひとに、淡いやさしい色のお花たちを。

淡いピンクのトルコ桔梗、バラ、クリーム色の小さい星 八重咲きのアナベル、白く可愛いベルテッセン。
d0005824_1117359.jpg
















by mugi-hana | 2014-08-09 11:19 | mugihana日記 | Comments(0)
8月7日
今日も暑かった!

彼女に花束を、と来てくれた男性。
お誕生日ですか?と作りながら聞いたら、
「いやぁ、つきあってるんですけど、つきあって、って言ってなかったから今日言おうと思って」って。
いいなー。

明るい色のジニアを、「これいいっすね、好きそう」と選んでくれて、ミニブーケを作りました。
お会計の時に、いいですね、楽しい夏になりますね、と言ったら、「そうなんです」って嬉しそうに笑ってました。

お写真は、夏らしい色の、シックなアレンジメント
お誕生日に。
d0005824_19162155.jpg

by mugi-hana | 2014-08-07 19:17 | mugihana日記 | Comments(0)
ミニブーケ
今日お届けしたミニブーケ
大人の方達向けなので、丈は少し長めにしました。
d0005824_19192331.jpg

d0005824_19194014.jpg

by mugi-hana | 2014-08-04 19:19 | mugihana日記 | Comments(0)