<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
10月28日
御誕生日のお祝いに。
すこしくすんだようなやさしいピンク。

d0005824_14151216.jpg

by mugi-hana | 2016-10-28 14:15 | mugihana日記 | Comments(0)
10月26日
アパレルの展示会に御祝のお花

真ん中の大きい花は、白のキングプロテア。
南アフリカの花で、花は顔より大きいほど、ずっしり重さもあります。
花の外側を取り囲むがくには細かい毛がびっしり生えていてそっとなでると生き物を撫でているみたい。
不思議な存在感を放っています。
d0005824_13515165.jpg

by mugi-hana | 2016-10-26 13:52 | mugihana日記 | Comments(0)
10月24日
秋らしくきれいに晴れた空、風は少し冷たいです。

美容院に、3周年のお祝いのアレンジメント
寒い空気にあたってきれいに赤みがかったミナツキ。
くすんだピンクのバラはテナチュール、紅葉したキイチゴの葉も。

d0005824_1116748.jpg

by mugi-hana | 2016-10-24 11:16 | mugihana日記 | Comments(0)
10月21日
白とグリーンのアレンジメント
キイチゴの葉、ユーカリ、ワックスフラワー、ケイトウなど。
d0005824_13482126.jpg

by mugi-hana | 2016-10-21 13:48 | mugihana日記 | Comments(0)
10月20日
9月末をもって、kurikoさんがお休みに入りました。
そして新しく、annaさんが新しく仲間に加わりました。

一同、これからもみんなで頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。

d0005824_13432985.jpg

by mugi-hana | 2016-10-20 00:00 | mugihana日記 | Comments(0)
10月19日
お誕生日お祝いのアレンジメント
甘いアプリコットピンクのバラはフルーツみたいなやさしい甘い香りがほんわりと。
アンジェリークロマンチカ、というバラです。
ピンクのダイヤモンドリリー、きいちごの葉。
お誕生日の日にこのお花が届いたら…うれしいよね?

d0005824_1331242.jpg

by mugi-hana | 2016-10-19 13:29 | mugihana日記 | Comments(0)
10月17日
白と、水色で。
会社の移転お祝いのお花。

d0005824_13102571.jpg

by mugi-hana | 2016-10-17 13:11 | mugihana日記 | Comments(0)
10月14日
急に冷え込むようになってきました。
あったかい色やさしい色がほしくなりますね。

d0005824_1336386.jpg


オペラを歌う友人に。
”可愛さを残しつつ、大人っぽいのを。”
by mugi-hana | 2016-10-14 13:36 | mugihana日記 | Comments(0)
代々木ヴィレッジイベント
代々木ヴィレッジでのイベントが終わりました。
前半は雨がひどくて大変でしたが、後半は雨もあがり、楽しくできました。

代々木ヴィレッジはこみあった代々木駅のすぐそばにあります。
オリーブの古木の素敵なのがあります。
敷地内にはたくさんの種類の植物が植えられていて、上を見上げると大きな木(それもユーカリとかロストラータの大きいのとか!)の向こうに、東京っぽいビルが見えて、不思議な気分になりました。

d0005824_1833069.jpg



d0005824_1835860.jpg

by mugi-hana | 2016-10-10 18:04 | mugihana日記 | Comments(0)
きもちいい風
ごあごあした強い風がふいた昨日の夜、お店の鉢は倒れたりしていないかなぁと心配して寝ましたが、今朝目覚めたらすっごくいい天気!
空がぴかぴかしてきもちいい風がふいていました。
天気が心配だった明日のイベントも大丈夫そう。

お店は、秋のバラがたくさん。
秋の色に色づいたキイチゴの葉やすずバラの実、ダイヤモンドリリーがきれいです

d0005824_15493957.jpg

by mugi-hana | 2016-10-07 15:51 | mugihana日記 | Comments(0)