人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の空に、白い花をたくさん
夏らしい、ごきげんに晴れ上がった日曜日、
代官山の一軒家のフレンチレストラン『マダム・トキ』での結婚式で花を活けてきました。
夜通し花を活けたのは久しぶりで、暑さもあって、終わった後はくったくたになりましたが
とてもきれいに飾れました。
やわらかな笑顔が印象的な上品な花嫁さんが、ほんとににこにこと喜んでくださって
とても嬉しかったです。
夏の空に、白い花をたくさん_d0005824_19364371.jpg

私達は4年前、ここ代官山のマダムトキの斜め向かいで、くるまで花を売っていました。
毎週のように結婚式が行われていて、その様子をみながら、
いつかあのレストランの飾りつけ、したいなぁと思っていたのに。
離れがたくて、何度も見ながら帰ってきました。
きれいにできてよかった。
by mugi-hana | 2009-07-22 19:40 | mugihana日記
<< 雨上がりの夕方の空 紅茶色のバラで髪飾り >>