人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ゆっくりと 木を削る」
ホリーの昔からの友人が、何やら始めました。
ちょっとご紹介~

asobicraft fukumuku (あそびくらふと ふくむく)
「ゆっくりと木を削る」

ホリーとは高校からのつきあいというfukumukuさん
mugihanaの移動販売を始める時はホリーと一緒に、ムギハナ号と花を積むための棚と、看板やいろいろを作ってくれました。泊まり込んで。合宿みたいで楽しかった。

上原に店を出す時は、床をはるのから何から何まで、様々なアイディアをだしあいながらいちから作りました。
みんながほめてくれるムギハナの丸い看板は、彼とその奥さまがこつこつと彫刻刀で彫ってくれたものです。

静岡の海のそばに家族で移住して、いつのまにやら楽しそうなことをはじめたようです。

ゆっくりと、木を削る
まぁるくまぁるく削って磨いた木のたまご
ていねいにつくった木のおもちゃ
はじめてのカトラリーセット、いいなぁ。。。

出張「木のおもちゃであそぼう」とは?!
おもしろいです~

「ゆっくりと 木を削る」_d0005824_1261716.gif

by mugi-hana | 2011-03-03 01:27 | ちょっとご紹介
<< - パンジーさんが桃買いに >>