母の日のギフトをご注文くださったお客様
この度はご注文ありがとうございました。
ご希望の方には、お届け後に一週間を目処にメールで写真をお送りする約束をしておりましたが、5/29現在、まだ一部のお客様にはお送りできておりません。ご心配をおかけし、申し訳ありません。
今年は例年以上のご注文を頂いたことと、母の日当日以降もご注文が立て込んでいたことで、花を作る方に注力した為、事務と写真送付対応が大幅に遅れております。現在も順次対応中でして、できるだけ早くお送りできる様務めておりますので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますと助かります。
(お急ぎのお客様はご一報ください。
電話が通じづらい時間帯もあるようですので、写真のメール送付に関してはメールにてご連絡頂ければと存じます。)
お送りできる全てのメールをお送り終えました。
送付が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
(6月30日)