母の日のお花 ご注文受付中
2020年 母の日
いつもと同じ、5月の第2日曜日。
でも、ここまで重苦しい、やるせない日は今までなかった。
こんなに風がさわやかで。こんなに空が晴れていて。公園の木はつやつやの緑の葉をつけて、道端のたんぽぽだってぴかぴかに可愛くて。
お店にはバラもライラックもモッコウバラも、きれいに咲き誇ってきらきらしているのに。
私たちは皆今まで経験したことのない不安の中にいます。
ビデオ通話やオンライン通話アプリはとっても便利で、活用しない手はないと思うけど、それで埋められないものがあるのは感じた方も多いのではないでしょうか。

お母さんに花を贈りましょう
元気でいようね!って伝えましょう。

*いつも通りに丁寧に、いつも以上に気を付けておつくりします。
*今年は、母の日カードに、”健康に気をつけてね”とか、一言メッセージつけられる方が多いです。いつもは、カード無しでいいです、もアリだとは思っていますが、今年は、ぜひ一言書いてあげてください。
*人手の関係から、今年も着日それぞれに限定数がございます。ただ、今年から花卉業界全体で「母の日月間」を推すそうで、母の日以降も、母の日用のお花もご準備してまいります。5月中は!母の日!

いつもみたいにみんなでわいわい集まれるその日を楽しみにして。
いつも元気でいましょうね。


ご注文は店頭、お電話、オーダーフォームにて承ります。
*********************
ご注文受付状況【全国発送】
---
ご注文受付状況【近隣地区配達】
[上原、西原、元代々木、幡ヶ谷、笹塚、目黒区駒場、世田谷区代沢、北沢]のみ
---
(5/14(木)からは配達可能地域はいつもの区分で行います)

店頭受け取りのご予約:
---
**********************************

*例年通り5/8(金),9(土),10(日)着の3日間の生花発送のオーダー数を限定させていただきます。

*生花の店頭受け取り・近隣地区配達はご予約受付中

*母の日期間(5/6(水)〜5/13(水))は自社配達の地域を下記地域に限定致します。対応地域以外への配送は〈地方発送〉とさせていただきます。
 自社配達地域[上原、西原、元代々木、幡ヶ谷、笹塚、目黒区駒場、世田谷区代沢、北沢]

*お届けしたお写真のメール送付は1ヶ月程お待たせしてしまう場合があります。


何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願いいたします。

ご注文、お待ちしております。


by mugi-hana | 2020-05-01 08:07 | 母の日
<< 母の日ギフト 鉢物入荷しました ご注文・お届けについて >>