人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展開催のおしらせ
ムギハナ店内で、製本作家 つづきあきえさんによる個展を開催することになりました。
私たちの友人でもあるつづきさんは、フランスで製本を学ばれた後、創作活動を続けています。
彼女の作る本は、ひとつひとつ手で綴られ、丁寧に表紙をつけられていているものです。
綴り方ひとつとっても吟味されていて、またその綴り方について
淡々と、でも熱心に話すつづきさんの姿勢にはとても惹きつけられるものがありました。

移動販売時代、「場所があったら」という思いは常にありました。
その時に支えてくれた人たちへの感謝を、今度は私たちが次に伝えていければと思います。

『hon no ié』
2006/8/14(mon) - 8/20(sun)
13:00 - 20:00
at mugihana

個展開催のおしらせ_d0005824_22443148.jpg


個展開催のおしらせ_d0005824_22561011.jpg

by mugi-hana | 2006-08-07 22:09 | mugihana日記
<< antique お久しぶりです >>