人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムギハナ号
ムギハナに 新しいくるまがきました。
今までのちっちゃくて白いムギハナ号はとてもよく働いてくれましたが
さすがにあちこち壊れてきて、『いつ止まっても驚かない』と言われるようになっていました。
大きな枝ものを積む機会も増えてきて、もう少し、大きいくるまが必要だねと話していた矢先の出会いでした。
2代目ムギハナ号は、カラベル、というチョコレート色のフォルクスワーゲンのバンです。
新しいくるまはうれしいけど、
今までのちっちゃいムギハナ号を手放すのはさびしかった。
でも、そういう時期がきたのだ、とも思います。
前に、進まなければ。
お金をはたいて買った、あの白いくるまから
ムギハナは始まったんだってことを、ちゃんと覚えていようと思います。
これからは、2代目のムギハナ号に花をたくさん積んで、皆様のもとへお届けにうかがいます。
ムギハナ号_d0005824_1971543.jpg

by mugi-hana | 2007-05-02 19:09 | mugihana日記
<< 電話回線障害のご連絡 ぴかぴか新学期 >>