人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の空の下
ひらりと軽やかに咲く、一重のバラ “ジル”
野ばらのような雰囲気で、透明感もあって、大好きなバラのひとつです。
昨日つくったウェディングブーケにふわりと入れました。

式やパーティーはひらかずに、大きな公園で、木々をバックに家族で写真撮影だけをすると言っていた花嫁さんでした。
そんなのもまた素敵だなと思いました。
いろんな人がいて、いろんな恋があるように、いろんな結婚式の形があっていいと思います。
今回作ったのは、白いバラとカラーのナチュラルなハンドタイドブーケと、ブトニア、
アイビーに小さな白い花をからませて作ったクラウンです。
家族全員でブーケを取りに来てくれた花嫁さんが、ブーケを一目みるなり、
素敵。。うれしい。。。。
と言って、ぽろんと大粒の涙をこぼすものですから、
どぎまぎしながら、ブーケを渡しました。
今日、いい天気になってよかった。
これからの更なる幸せを祈ります。
夏の空の下_d0005824_1932080.jpg

by mugi-hana | 2007-08-09 19:34 | mugihana日記
<< 真珠のブーケ 憧れをこめて >>