人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の色 秋の花
陽射しがやさしくなって、夕方からの風はさらりと心地よく、
いつのまにか秋の空気に包まれています。
空の色も、風のにおいも。
花の色も、こっくりと赤いビバーナムの実や、ふかふかとしたケイトウのオレンジや赤がめだつようになりました。
アジサイもグリーンに淡いピンクがのった不思議な色あいです。
写真の花束は、独立するグラフィックデザイナーに贈るための花束。
オレンジ色のオールドローズの実やビバーナムを
パリの友人からもらったオレンジの包み紙でふわっと包みました。
秋の色 秋の花_d0005824_17454731.jpg

先程、ムギハナの天井照明がぱたりと消えました。
ショートしたらしいです。
間接照明は健在なので、なんともムーディー。
花束をつくってる最中に急に消えたので、非常に動揺しました。
お酒のみたくなるわね、と言ってくれる方、やってるの?閉めてるの?と笑う方。
いろんなことがありますね。
月曜日には回復するそうだと聞いて一安心です。

以上、フンイキある花屋ムギハナからお送りしました。
by mugi-hana | 2007-09-02 17:46 | mugihana日記
<< 真珠の実の小枝をいれて 真珠のブーケ >>