人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女王さまのダンスパーティー
今日はね、オランダの女王さまの誕生日を祝うパーティーなの!
みんなおしゃれして大使館にいくの、だから友達にメイクしてもらうのよ
と、最近仲良くなったノルウェー出身のお客さんが、うれしそうに教えてくれました。
メイクしてもらうお礼にあげたいの、といって
シックな紫のバラを選んでいったのがお昼ごろ。

バラ、喜ばれたわよぉぉぉ  といって、きれいにメイクしてシャツ姿で自転車で疾走していったのが3時頃。
きれいな金髪をアップにしてまた爆走していったのが5時頃で。
そして、6時頃。
タキシード姿のだんな様にエスコートされて、イブニングドレス姿で歩いてきました。
シャンパンゴールドのドレスがすごく似合っていて、
素敵!と思わず言った私たちに、いつものようにあははっと笑って照れるのでした。
女王さまのダンスパーティー_d0005824_028375.jpg
by mugi-hana | 2005-05-23 00:13 | mugihana日記
<< 大きなテーブル アブラカタブラ! >>