人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑深い庭に
広くて素敵な日本庭園をもつ、格式あるホテルにウェディングブーケをお届けしてきました。
都心とは思えないほど、大きな木々に囲まれた広い庭には池もあって、
中州にはきれいな鷺がたたずんでいました。
美容室にお届けしたら、ブーケを花嫁さんに確認に行ってくれたスタッフの方が戻ってきて
「ご新婦さまがぜひ、とおっしゃってますから」と言ってくれたので
嬉しい、と思いながら、個室にいる花嫁さんに会いに行きました。
よく笑うきれいな花嫁さんは、今日はまた特別にきれいで、
幸せそうな空気に包まれて、なんだかきらきらしていました。
挙式当日の花嫁さんは、特別な美しさをみんなもっていて、
その雰囲気に接することができるこのお仕事は、とても幸せだなぁと思いました。
会場の広いロビーに、大きな笹が飾ってあって、七夕のお願いごとをどうぞ、ということだったので、おふたりの幸せをお願いしてきました。
緑深い庭に_d0005824_22244973.jpg



緑深い庭に_d0005824_2283555.jpg

今日は、先週の挙式でブーケをおつくりしたおふたりが遊びにきてくれました。
ルーチェクラッシカさんのドレスがシンプルななかにも上品で、素敵。
ホテルの庭でのブーケトスの瞬間の写真をわけてもらいました。
ブーケのゆくえを目で追う彼がなんだかとってもいい感じ。
新しくうまれた家族のさらなる幸せを祈ります。
私達にブーケを任せてくれたこと、ありがとう。
とても光栄に思います。
ありがとうの気持ちをこれからの力にかえて、
明日からまた、ひとりひとりのための特別な花を束ねていけたらと思います。
by mugi-hana | 2009-06-21 22:24 | mugihana日記
<< 天空の城の樹 わたしのお店のはじめかた。 >>